おいしいものが地球をまわす!2 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

おいしいもの食べるとほんと元気でます☆

あー!!今日はがんばった!!腹減ったー!!!
て日は僕は贅沢する事にしています。

元気出ますよ。マジで。

やすべえの辛しみそつけ麺特盛り、トッピング全部のせ。
これ最高です。
ぜんぜん飽きないでっす☆




リハーサル中の食事休憩で頂く食事はいつもすごくおいしくて、
嬉しくて最近は写メで撮らずにはいられない状態です。



Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"

これは香取さんから差し入れて頂いたKUA'AINAのジャンボハンバーガー☆
マックの2~3倍の本場サイズ的至福系ハンバーガー。
これとローストビーフサンドイッチとオニオンリングというかなりのがっつりボリュームでした。



Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"

こっちは振り付けのIZUMIさんとTETSUHARUさんから頂いた鈴家のお弁当。
温かくて、めちゃくちゃうまかったー!!




ううう~、おいしいもの最高!
明日もがんばります!!