一年の長さを感じる日。 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

おはようございます。


昨日の夜に帰って来て飯も食わず風呂にも入らず、
正にそのまま寝てしまい、今起きました。

とりあえずぼーっとコーラをごくごく飲み、
ざくざくとスイカをカットして食べたら、やっと頭がすっきりしてきました。。






それで『あっ、もう昨日かあ。。。』と。






昨日でMichael Jacksonがいなくなって一年経つのです。

一年前は、BrazilのRio de janeiroにいて
Clubに遊びに行って、ユースホステルに帰ってきたら受付やリビングで
深夜なのに彼の曲が流れていて、
キャンドルが灯してあって、、
あれ?どうしたの?とスタッフの黒人に聞いたらMichaelが死んだんだよって。

ああ、結局彼には会えないままなんだなあ、と思ったのを覚えています。
もうあれから一年。




一年前の自分がものすごく遠いです。





明けて一年前の今日、
Rioの空港からSalvadorに発つ飛行機の窓の外に
雲からものすごい光が地上に射し込んでるのが見えて、
なんかもう、、、すごかったです。




Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"