金曜日の夜、東京。 飛び越えて千葉。 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

金曜日の夜。
Friday night.

人によってこの響きは色んな思いを抱かせるんだろうな。

Saturdayじゃないけど、今夜はFeverするぜっ!!とか、

普通に週末は仕事だから早く寝よ。。。とか、

決戦じゃあーーー!!!!

。。。  



とか。




俺にとって金曜日の夜は行徳でdanceのレッスンです。

ここはヨガスタジオだから、生徒さんにダンサーは一人もいなくて

みんなOLさんとかママさんとかです。

ロンドンで生まれたマニアックなStepを踏みに集まって来てくれるのです。


ある人は家族の晩ご飯を作り、観たいドラマを録画予約にして、

ある人は同僚の飲み会の誘いを強引に振り払い、、、

ロンドンで生まれたマニアックなStepを踏みに集まって来てくれるのです。


なのでこのレッスンは俺にとってもとても大切だし、好きな時間です。

今まで全くDanceした事なかった彼女達がばっちりIDJ stepやCharlestonや空中腰ひねりJumpを
やっています☆

東京を飛び越えて千葉まで行ってるから近くはないけど、出来る限り続けたいなあ。。。




Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"