チェルシーにて | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art


今日チェルシーにある、僕が去年の8月まで10ヶ月くらい働いていたオフィスに行ってきました。



去年の8月に家庭の事情により緊急帰国する事になり、慌ただしく去って行った以来でした。
2ヶ月くらいで帰って来ますと言い残して。。。



あれから半年振りの突然の訪問。
2日前に電話で連絡した意外、まったく連絡していませんでした。


何を言われるかな。。と少しどきどき、そしてわくわくしながら3Fにあるオフィスのドアを開けると、、



まず受付のパオラがハグで出迎えてくれました☆



そして日本人staffのひろみさん、けいこさん、しのさん、ともみさん、そしてけんじさん。
一人辞めて、新しい人が一人増えていました。

僕がまったく連絡とれないので捜索願を出したそうです。。

本当にすいませんでした。。。


浅草寺のお菓子で少し許して下さい☆



アメリカ人staffも結構人が変わってて、
働いている時はいつも無愛想な感じだった人もみんな笑顔で出迎えてくれて嬉しかったです。


でも、一番仲がよかった人には会えませんでした。

彼らは僕が去年の6月にApollo Theaterのアマチュアナイトに出て、
インターネットでの投票になった時、誰よりもエキサイトして会社以外の友達にも一斉送信で投票を呼びかけてくれたSuper Nice Guysです。



僕がここで沢山の人に出会えた事、学べた事をとても幸せに思います。

お世話になりました。
ありがとうございました!

皆さんお元気で!!!!