日帰り旅行!! | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

はい!!








やってまいりました!!








今日は日帰りで湯河原に行ってきました!!




新!!直井よしたか の芝居道への道-P1000147.jpg



湯河原とは・・・








温泉で有名な、熱海の手前の駅でして








そこに一人旅と洒落込んできました!!





新!!直井よしたか の芝居道への道-2009032710420001.jpg



まずは、電車に乗り込み、大好きなスタバのブリュッセルを飲みながら現地へ向かいます



まぁそこに、知り合いがいて、カメラでの撮影と、とあることをやりに来たんですが・・・








まずは軽く観光名所的なところをめぐりまして、軽く写真をとります。





その写真は後日アップできたらしますね( ・∇・)






新!!直井よしたか の芝居道への道-P1000148.jpg





こんな感じで綺麗な海があり、そして、後ろを山に囲まれた自然豊かなとてもいいところですよ(*´∀`)♪





んで、ある程度回ったら、いよいよ本題…






まつ毛エクステとやらをやって来ました!!





知人はその練習をしたいらしく、僕はそのために湯河原に来たのです!!(観光もかねて)






そして、ついでに、紹介していただいた美容師さんに髪も切っていただききました!!





その結果がこれだ!!




新!!直井よしたか の芝居道への道-P1000149.jpg




なんかすごいことになってますね(笑)





まつ毛がわっさわっさですv(・∀・*)





実際にあうとたぶんもっと顕著にあらわれてると思います(^_^;)





そんなこんなで今無事に家に帰ってきましたv(・∀・*)




また行きたいな…




今度はちゃんと温泉はいりたいな(*´∀`)♪





ではでは




皆さん明日の休日を素敵に過ごしてくださいヽ(・∀・)ノ





直井 よしたか