今日の出来事 | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

今日は朝からお仕事に行き!




午前中に仕事を切り上げ




まず




おやつ!!




新!!直井よしたか の芝居道への道-P1000151.jpg



銀だこのたこ焼き!!




24個!!





食べ過ぎ?





いやだっておいしいんですもん!!(・∀・)





ゆっくり食べようと思っていたんですが





ついついパクパク食べてしまって・・・




あっという間になくなってしまった・・・





一回やってみたかったんですよ





たこ焼きでおなかを満たすっていうことを!!





今日その夢が叶ったわけなんですが・・・





あんまりやるもんじゃないいです・・・





まず、胃がもたれます・・・





次に、味が濃いので飽きてきます





ソースがのどに絡んでのども渇きます






いや本当においしんですよ!!





なんですが・・・何事もほどほどが一番いいってことですねヽ(゜▽、゜)ノ





やはり、二つにしておけばよかったかな・・・





あ、昨日言ってた写真を一枚いただけたのでアップしておきます!!





新!!直井よしたか の芝居道への道



なんだか不思議な写真なんですが





僕は結構気に入ってます!!(・ω・)/





ではでは、




明日の休日も皆さん素敵に過ごしてください!!






直井 よしたか