昨日はすごかった!! | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

いやぁなにがすごいって天気よ天気




昨日は横浜は十日市場に仕事でいたんですが




朝雪降ったよね!!




しかもちらほらとかじゃなくって




結構大々的に!!




んで




うわー冬に逆戻りだなぁ




なんて思っていたら・・・




一時間後・・・




めっちゃ晴れとる!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




いや驚いたよね・・・




春は天気が変わりやすいなんてよく言うけど




本当だよね




なんか暖かかったり、寒かったりで体調崩しやすいですが




そこは踏ん張って頑張っていきましょう!!




ではでは



週末の金曜日も気合い入れていきましょー!!\(゜□゜)/




直井 よしたか