本日!! | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・



名前を改名しようかと思って



やってみましたо(ж>▽<)y ☆


その名も・・・



「直井 よしたか」



にしてみます



期間限定の予定ですが



好評だったら続けますヘ(゚∀゚*)ノ



ちなみに



姓名判断は



かなり良かったです(笑)



これでなんかさらに



運とかよくなるといいな(笑)



ということで



これからも



よろしくお願いします




直井 よしたか