蟻ってさ・・・ | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

アリって雨の日どうしてると思う? ブログネタ:アリって雨の日どうしてると思う? 参加中

すみません!!また更新の手を緩めてしまった・・・



書きたいこともあるんですが


なにせ、なかなか話せないことが多くて


申し訳ないです・・・


近日公開できると思いますので


もう少々お待ちください


さて


というわけでブログネタいってみよー


蟻・・・


彼らはいつも働いていた・・・


それは愛する人のため


愛する家族を守るため


彼らは汗水流して必死に


食べ物を運び


住処を増築していく


彼らにとって労働こそが


幸せだったのである!!


しかし


働くことに幸せを感じ


平和にすごしていた


アリたちに試練がおとずれる・・・


雨である


雨が降るたびに、住処には濁流が流れ込み


仲間たちは無残にも流されていった・・・


その被害は尋常なものではなかった


女王アリは言った


「このままではいけない」


と・・・


そしてその日から


アリたちの新たな戦いが始まるのである・・・


PROJECT Ants


風の中のすばるー♪


砂の中の銀河ー♪


みんなどこへいったー♪


見送られることもなくー・・・・・












孫蟻 「じちゃん、昔の人は大変だったんだね」




爺蟻 「そうなんじゃよ。ご先祖様が苦労をして基礎を作り、それを更にわしらが進化させて、今のこの・・・」





爺蟻 「ダイワハウスがあるんじゃ」





孫蟻 「・・・なんでダイワハウスなんだ?」








みたいな感じで家で過ごしてる(笑)



んなわけないか(・∀・)



下らん事書いたな。


それじゃぁみなさんよい週末を・・・(°∀°)b


ばいばい('-^*)/


直井 良貴