これ・・・ | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

なーんだ(笑)




新!!直井よしたか の芝居道への道-P1000135.jpg


わっかるっかな♪



わかるっかな♪



正解は・・・



越後製菓!!



・・・




・・・・・・



ブブー(笑)



正解は・・・



こいつだ!!




新!!直井よしたか の芝居道への道-2009032301150000.jpg



パスタでした!!




全部で十個!!




はい・・・




買いすぎですね!!




500g×10=?




5kgです




パスタ屋でも始めるのかって?




いやいや




個人で食べますよ(笑)




なぜこんなに買ったのかというと・・・




安かったから!!




一個100円ぽっきり!!




すぐダメになるものでもないので




買い込んじゃいました(笑)




これからしばらくは




食べ物には




困らなそうです!!




というわけで




今後は




俺の自作パスタがアップされることが




増えると思います!!(笑)







これだけ言ったら



やるしかないな・・・(笑)




とういうわけで




明日からまたお仕事がんばっていきましょー!!




直井 よしたか