GW 明け | 445のブログ

445のブログ

兄と妹の母の日記です。
猫も一匹飼い始めました。

母が大半ですが、それを抜かせばお酒と美味しいごはんが大好きな40才です。

子育て、家事、向いてません。

どうにか頑張りたいです。

私、GW 疲れしてます…ヽ(・∀・)ノ

昨日は、家族仲良く息子を寝かしつけると同時に(むしろ先にガーン!?)就寝。

朝まで起きませんでしたw



当の息子も、朝は9時近くまで寝て、今も昼寝二時間超えてまだまだ起きる気配なし!!

しかしながら、私は時間を有効活用することもなくダラダラしてます♪( ̄▽+ ̄*)


GW はカレンダー通りだったし、そんなに大掛かりなこともしなかったけど

1日お買いものしたり、ちょっと遠出したり、おとまり会で久々ゆっくり晩酌楽しかったり、久しぶりの友達に会いに行けて嬉しかったりドキドキ
ア、ケンカもして疲れたり…パンチ!


なんだかんだと、けっこう漫喫したのかな♪と特に体で感じました…

あぁ、体力つけないとこれからの子育てについていける気がしないよ(((( ;°Д°))))
でも一体何をしたら!?www





Android携帯からの投稿