同級生 | 445のブログ

445のブログ

兄と妹の母の日記です。
猫も一匹飼い始めました。

母が大半ですが、それを抜かせばお酒と美味しいごはんが大好きな40才です。

子育て、家事、向いてません。

どうにか頑張りたいです。

この週末は、旧友にたくさん会えた週末になりました音譜


土曜日は中学の同級生の結婚式ラブラブ


すごく楽しくてあっという間の時間だった!

花嫁、すっごく可愛かったよドキドキいいお式でした。


ビックリするくらいバカをしていた子供時代を懐かしみつつ…

いやぁ、ほんとおばかだったねwww

みんな大人になったよね(〃∇〃)


今のみんなとも、こうしていられることも

すごく嬉しかったなーハート


本当におめでとう!!
よしこのブログ





日曜日は、高校の同級生と外苑前でランチ


こちらはみんな既婚組でした。ね、ついにみんな嫁にいってしまったね!

それだからか?ちょっと大人女子な雰囲気だったかなキラキラ


すごく久しぶりに会えた友達もいて、やっぱり嬉しかったチョキ

あぁ、Facebook一体どうやったら、お友達を見つけられるのですか!?

今日も頑張って探してみたけど、いっこうにヒットせず…

文明の利器はあれど、ついていけない私。


とにかく女子会はリフレッシュできて楽しいですWハート
よしこのブログ




おまけ。

息子は一歳四か月になりました。
よしこのブログ
ちょっとわがまま&乱暴なところが玉に傷ですが、おしゃべりもまねっこもどんどん出来るようになり

毎日が面白いおんぷ


最近のお気に入りは『ゾウゾウ』と『カバカバ』w

とにかく動物が好きみたいで、先日行ったマザー牧場では奇声をあげまくって大興奮していましたwww

めっちゃ広いしね♫

初めてみる動物もいーこいーこできて偉かったよきらきら!!

もうデビュー済だけど、また動物園に連れていってあげたいなー♪


そろそろディズニーランドもデビュー予定ミッキー!うきうき!!




みんなの笑顔にたっくさん元気をもらって、とにかく楽しい週末になりました。


みんなありがとう。これからもよろしくね(*´∀`*)