やっとの公園デビュー | 445のブログ

445のブログ

兄と妹の母の日記です。
猫も一匹飼い始めました。

母が大半ですが、それを抜かせばお酒と美味しいごはんが大好きな40才です。

子育て、家事、向いてません。

どうにか頑張りたいです。



よしこのブログ

けいすけ一歳二ヶ月にしてやっとの公園デビューしましたーアップ


場所は西葛西にある『行船公園』です。


実家のすぐ近くにある公園で、無料のミニ動物園もついています。

ミニっていってもけっこう充実してるよペンギン


一歳一ヶ月から歩きだした息子。

靴を履かせて歩けるようになったのは、さらに最近です。


平日の昼間ということもあり、公園も動物園もすいていたので

自由に歩かせてみました!!


うん!けっこう頑張れてた!!ラブラブ!www


ちなみにお気にいりは、やっぱりたくさん動くお猿さんでした♪

ふれあいコーナーではうさぎが可愛かったらしく、「チュー」しようとしてましたあせる



すべり台も気に入ったようで、なんども滑っては「きゃぁヽ(*´∀`)ノ 」と雄叫びをあげていました。



はじめての公園デビューは母が思ったより、成長していた息子を見ることができました。

もう公園怖くないぞ!早くあったかくなーれー晴れ

よしこのブログ


最近の息子


だいたい80センチw


だいたい11.5キロw


・だいぶコミュニケーションを取れるようになったので、癇癪をおこすことが減りました。


・覚えたこと

ちょうだい」「もっと」「いいこいいこ」「こんにちは

ただ、教えても間違って覚えたりしてマスターしちゃうのもあるので、そういうのは我が家オリジナルの合図です。。。


・車が大好き 特にバスと消防車がいいみたいです車


・コップ飲みが大好き!母は横でハラハラ…




ちなみにこんにちははしまじろうの体験DVDで今日できるようになったんだけど、

お辞儀が深くて、土下座みたいだって旦那さんはわらってましたヾ(@°▽°@)ノ