ダイバーCITY | 445のブログ

445のブログ

兄と妹の母の日記です。
猫も一匹飼い始めました。

母が大半ですが、それを抜かせばお酒と美味しいごはんが大好きな40才です。

子育て、家事、向いてません。

どうにか頑張りたいです。

今日は父ちゃんもお休み。


本当は井ノ頭の動物園に行こうと決めていたのですが、

息子くん月曜より体調不良…(つд⊂)


今週は楽しみにしていた約束もみんなキャンセル…さみしんぼうです。。。


しかし!

今日は父ちゃんも一緒だし、体調もだいぶ落ち着いてきたので

予定よりちょっと近場に変更してお出かけすることに!!!!



お台場に行ってきました♪


バスバスを乗り継いでのんびり、一時間半www



到着ー!ガンダムー!!!


息子、思ったよりガンダムに食いついていました恋の矢

特にガンプラにwww親の素質受け継いでいるようです。
よしこのブログ


ダイバーシティは平日だから、けっこう空いていてとっても楽しめました。

でも休日は絶対行きたくないな…と人ごみ苦手な私は思うのでした。


子供が生まれてから、けっこう人ごみ苦手になったかも。

いろいろ手が掛かるからね、空いてるに越したことないのよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


アメリカンイーグルは友達に聞いていたけど、やっぱり( ・∀・)イイ!!

とりあえず買っちゃうよね☆

個人的にはお友達に以前プレゼントでいただいてすごく気に入った

OLD NAVY』の日本進出もすごく楽しみです


父ちゃんもとっても楽しかったようで、お台場はこれからけっこう進出しそうです!

平日限定でね!!!



息子は、にも入ったよ♪


よしこのブログ


二月に沖縄に帰った時は波に怯えていたのに、今日はどんどん入って行こうとしたから

私が必死でしたw

こんなに楽しそうなら、早く沖縄のきれいな海にも一回連れていってあげたいな♪


最近は念願の「かあちゃん」と呼んでくれるようになり、萌え~ドキドキ

なかなか言えなそうだし『ママ』でいいかな、なんて妥協しなくて良かった(;´Д`)

やっぱり私はママってがらじゃないし、『かあちゃーん』と呼ばれる度にテンションあがってますアップ