今日はさんざんです | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

5月19日


昨日考えていた中堀に。着いたのが8時30分。


満水、菱がびっしりだけど雰囲気は⭕️

でも釣り師が1名しか居ない。


ダメなんですね。😅


準備しているとムジナさん寄ってくれました。


3時間やって当たり1回レンギョだったそうです。 

これは完全に❌でしょう。


とにかく準備



餌を作って始まろうとしたら流れが出て来てあっという間にガンガン流れに。






とても出来ません。


中堀諦めて三杉川に移動😂




いつもの場所ですね。




水が濁ってました。ちょと濁り過ぎてて無理かな?


始まったのは11時過ぎ。


10尺 ドボン 棚1本







昼食をはさんで3時半までで


当たり3回




これが2匹


あと1回は鯉でハリス切れ


その上



上の木に引っかかって仕掛けロス、浮きは回収出来たから良かった。



最後に






やっとです。


これでもうれしいね。