水上温泉 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

5月4.5日




子供の日なのに爺さん婆さんが娘夫婦に連れて行ってもらいました。


娘夫婦、孫2人、娘のつれあいのばあちゃん、ヨシさん夫婦、内孫、息子の孫ちゃん。9人ですね。


いつもは鬼怒川温泉なんですが今年も(去年も湯沢でした)こちら方面に。


水上温泉は初めて、年寄りは慣れたところばかりでね。😁


ゴールデンウィークはテレビのニュースの話だけどやっぱりどこでも大混雑でした。





松乃井さんです。




敷地の広いのにはびっくりです。



もちろん




これで始まりました。


お風呂も鬼怒川を負かします。従業員の方々も対応がよく教育されてたし良かったね。





道の駅、匠の里とすべて大混雑でした。


行きも帰りも関越は渋滞にはまってトイレの近い爺ババは大変でしたとさ。笑



娘夫婦に感謝😁