今年も湯の湖開幕 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

5月3日



さみしくなりました。今年も息子と2人です。



夜中の12時に出発したけどこの時間で東北道は大混雑。


湯の湖に1時間半に着いたら外気温が2度。寒い〜‼️


5時まで仮眠、厚い毛布をかぶっても寒いよ。


息子は5時前に釣り場に、ヨシさん寒くてスルーね。



7時に息子の所に合流です。ラインの水が凍ったのには驚きました。














白根山です。






5時半までやりました。



今日は大不調です。全くヒメマスが釣れません。








まだ桜が満開になってなかった。



今日の釣果、ヒメマスは3匹。ガッカリ😞


でも、息子と満足な1日でした。