どうせダメなら中堀で | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

2月12日

ホームで連続凸ピクリともしなかった。

どうせダメなら中堀でのんびりと。


去年を確認したら2月の中堀は凸凸凸ですね。


でも、もしかしたら間違いが…ないかな。





9時に東橋着、谷中本湖の確認。



水はスッカラカン。底が見えてます。





中堀は水が増えてますね。例年通り、問題無し。


でも1つ大きな問題が…


釣り師が居ません。

ハイ、ダメ確定😂




誰〜も居ません。



こっちも




誰〜も居ません


釣れないんですね。



いつも10過ぎに流れが出るのでそれまでのんびりです。





10時過ぎても流れが出ないです。これはラッキー✌️





始まったのは11時過ぎてたね。笑



17尺  ドボン 棚1本半 






やっぱり 動かないね




風も弱く 流れも弱い、最高のコンデション…       だけど…



動かないです。




お昼は




ナポリタンに






餃子



あいだに




コーヒータイム



などあったけど






3時迄真面目にやりました。😀



ピクリともしない。凸



10日11日12日  1回も浮きが動かなかった。




来週も中堀かなあ〜 好きなんですよね。