久しぶりの板倉の池 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

2月18日

昨日、板倉の池で浮きが動いたと連絡があった。釣れたじゃなくて動いたですからね。笑い


中堀では多分ノーピクでしょう。それなら動いた板倉の池のが可能性大ね。


板倉の池です。




橋の下1名、ポンプ下2名、餃子屋下2名
5名やってます。

いろいろ偵察したりで
始まったのは9時半、工場下です。



水は満水、19尺なら手前の金網に掛からないと、友達に聞いたので19尺、もちろんドボン、棚が3本、グルテンね。



11時半迄午前の部。当たり1回、見逃した。😂


12時半から午後の部…


始まってすぐにムズでのったが痛恨のばらし。涙😭




それから…全く…



動かないね






動かない





3時半迄動かなかった。



残念だが満足😀 こんなものですよ。

3連続ノーピクだったのだから動いただけ良かった。





片付けてから




池を一周、ウォーキング🚶30分弱歩きました。




来週もかな。中堀より可能性あるからね。笑