ホームの溜池で苦戦 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

2月11日

昨夜は母ちゃんの誕生日で豪勢なコストコの🍣と🍕と🍎🥧を娘に買ってもらう。そのうえコーチの👛を子供達から🎁され母ちゃん嬉しそうでした。




で、今日はホームの溜池に。

9時前に着いたけど常連さんが居て出来ません。帰るまで山をウォーキングにコーヒータイム。10時半に帰ったので入ります。




11時スタート

常連さん3名は凸でした。


19尺 棚1本弱 ドボン もちろんグルテン




1時半、強風で終了


浮き動かず凸ね。


深い方の3名は2人が1つ、1人凸でした。深い方が良いけど危なくて危なくて。




昨日も同じ所で1時から3時迄やって浮き動かず凸でした。厳しいです。


まあ 明日があるからね。それに凸は…

……慣れてます😉 笑