ホームの溜池棚が1本になったよ | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

2月4日

昨日は孫チャンと豆まき




2人で大きな声で

福はうち  福はうち  鬼は外


今日はホーム、9時過ぎに行ったけどいつもの先客ね。帰るまで待ちます。



11時ちょうどスタート




いつも向かい風ですね。


17尺 ドボン いくらか水が増えて1本弱

グルダンコ


12時頃までノーピク、先客様4つ釣ったのに。でも23尺ね。



空振り2回の後




マブです




マブです




マブです。

贅沢言えません。マブで上等


1時迄に3つ    


余裕で昼食休憩




午後の部1時40分開始




デカ竿受け、目つぶっても入ります。😅



余裕で始まったけど


全然動かなくなった


おかしいなぁ…😂





2時55分にやっとです

良かった…😁




もちろんマブ


で終了、マブ4つヘラ🈚️





遊べました。釣り場に感謝。