近くのホームの野池です | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

1月14日

夕べはあっというまに雪が積もったね。

孫チャン喜んで寒い中やってました。




昨夜の傑作です。


朝は寒かったですね。栃木市はマイナス6度でした。


道路が凍結してるので11時出勤。

途中コスモスで昼食の買い物


危ないから近くのホームですね。タイヤがノーマルなんです。😅


日陰はカチカチ🥶ゆっくりですよ。


野池に着くと仲間が1人居ました。Kちゃん。

30分前に始まりまだ当たり無しね。


時間も時間なので昼食にして始まったのが1時過ぎ。




風が吹いてくる予報なのでドボン、17尺、グルテン➕さなぎ粉、棚70㎝


Kちゃん合わせるが空振り。

こちら動かない


Kちゃん合わせるがハリス切れ。

こちら動かない


しばらくして初当たり、空振り


しばらくして当たるも空振り


ジャミかなぁ〜、おかしいなぁ。






2時10分でした。





そのあとが有りません。


ゴールデンタイムのはず。




3時10分終了。あれからノーピク😂


予報に反して

風も無く良い一日でした。



あっ Kちゃんは凸ね。