やはり釣り始めは中堀で | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

1月7日


今年最初です。1年お世話になる中堀でしょう。

東橋に8時半に着いたら釣り人ゼロ。こんな事があるんだあー。


偵察してるると常連さんが始まっていた。

不安だったが落ち着いたね。


車でのんびりと…




のんびりし過ぎました。

10時に準備を始まると1人の方片付けてる。一回も動かないのでやめるそう。


がっくり力が抜けた〜。


準備が完了したのにあわせて急に強風に。



とても出来そうもないので障害物のある所に移動。






再度準備して…



休憩☕️、時間も11時過ぎたので昼食に。




焼きそば


うまいね〜😋




始まったのは…     


12時ちょうど。 風は絶好調 笑




13尺、棚が38センチしかないんです。

もちろんドボン、グルテン。






2時40分まで真面目にやりました。


あたり1回凸ね。


棚が無さすぎるかなぁ