鬼怒川フィッシングエリア | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

1月4日

元旦2日3日とベランダの修理で何処にもいけなかった。


で、今年最初の釣行です。


息子と鬼怒川フィッシングエリア、ヨシさんは初場所。


加賀フィッシング、なら山沼と連続で凸ね。我ながら考えられません。


6時前に着いて18番の整理券確保


入場は8時、長いね。





風がなかったのは早朝のちょっとだけ、直ぐに強風。




椅子が飛ばされた〜




昼食は節約 笑😆

ラーメンはヨークベニマルの福袋ね。





寒い時は1番うまい😋




強風から激風に



昼過ぎは立ってられません。




この状態


息子が用があるので2時半に上がりました。


ヨシさん3つです。




29匹です。


む、という事は…ヨシさん3つだから…



息子は26匹‼️



なんでだろう〜  なんでだろう〜




謹賀新年

今年も頑張りますので宜しくお願いします。