ホームの野池は水溜まり | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

12月24日クリスマスイブ🤶


中堀があまりにもダメなので今日はホームの野池に。


やっぱり水溜まり状態。


出来ない事はないかな



場所確保ですね。


予報は晴れなのに曇って寒い

太陽が出てきてからと車の中でのんびりですね♪


待てども太陽が出てきません。



諦めて始まります。

貸し切りですよ。この場所しか出来ないからね。




11時40分でした。


16尺 棚70㎝ バランスの底 グルテン





12時20分昼食タイム。  浮き動かず


楽しいヨシさん食堂開店しました。

今日はシマダヤの焼きそばね。




13時10分 

午後の部スタート


直ぐに動きました。



空振り2回

おかしいなぁ。  ジャミ?

  



ジャミではなかった❗️



 

尺1はあります☝️




小さい触りが出るけど喰わない




なんとか我慢して…我慢して…




マブです





これもマブですね。





2時50分、寒くて終了。3つです。


一日中太陽が出なかった。





次は年末かな?