ダメだ ダメダ 駄目だ 中堀です | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

12月10日

先週から腰痛でうなっていたけど出てきちゃった。😆

中堀東橋に8時に着いたらいつもの常連さんが居ません。

へら師は1名。嫌な予感😂


で、



始まったのが10時半でした。



15尺 ドボン 棚50㎝なかった








1人の方も直ぐに居なくなっちゃった。


よければやめませんよね。笑


1時間くらいノーピク 驚き❗️


ほとんど動かないんです。どうしたのかな


12時までクチボソ2つ。笑




まあ、勝負は午後ですから。💪



とりあえず

楽しい昼食タイム🥪




午後の部 1時スタート。予定通りですよ。





あれだけ動かなかった浮きが直ぐに動き始める。やっぱり時間だよね。😁




が、


釣れてくるのはクチボソ、鯉っ子。

参ったな〜





3時40分までやって、やって、やって…


デコ


鮒の手のひらサイズも出なかった。




さすがに弱気になってます。笑




また来週


ああ〜 

余計 腰が悪くなって来た。