中堀、ヘラ師が居ません | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

12月3日

久しぶりに、朝家🏠でのんびりしていたので家を出たのが8時50分


遊水地でバルンフェスタ開催、道路が混んでいて東橋に9時半着。


いつものヘラ師の方1人しかいない。その方も直ぐに上がちゃった。


ジャミやさんは沢山います。



気が乗らないんですよね。


で、本湖を見に行ったり、朝食食べたり、コーヒー飲んだりと色々して





始まったのが11時45分😅

東橋、杭脇


13尺、ドボン、棚が50㎝なかったね。もちろんグルテン。


30分以上ノーピクの後ジャミさんです。


1時から昼食。それまでにウグイにマブっ子1匹づつ😂



さー宴会です




今日はカレー煮込みうどんですよ♪



満腹




2時から午後の部スタート


ジャミが…        頑張っているね




モロコ



モロコ



マブっ子



マブっ子



モロコ







全盛だ❗️




3時20分まで頑張りました。



最大で15㎝



片付けてのんびりしていたら



夕日がきれいだった




また来週