いつもの中堀、いつもの強風 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

11月19日


朝から風が強いです。これからの季節は関東のからっ風ですね。


中堀東橋に8時半に着いたけど❌とても無理。やっている人もいましたよ。でもヨシさんには出来ません。川に落ちちゃうね。


谷中を一周ウォーキング、1時間かかりました。

そしてコーヒー☕️タイム



こんな事していたら11時です。


まだ

風は最高調。  昼過ぎには弱くなる予報なのでもうちょっと待ちましょう🙂


それまで楽しいお昼の準備ね。




焼きそば





チーズとハムのトーストサンド


うーん、美味しい‼️




まだ吹いているけど

せっかく来たのだから始めます。




浮き島🏝️の脇。風避けね。


ちょうど1時

13尺 ドボン 棚50㎝ちょっと グルダンゴ。


30分で浮きが動いてくる。いつもですね。




お決まりのマブっ子、鯉っ子😂





2時50分までやって




これと





これね


あとはマブっ子と鯉っ子


今日は出来ただけでも良かった、釣り場に感謝😀







遊水地、野鳥撮影のアマチュアカメラマンの列、ずーっと続いてます。


女性👩‍🦰が多いね。皆んな凄い望遠レンズ。


カメラをセットしてシャターチャンスを1日中待つんですね。ヨシさんの釣りと同じかな😄


今日も楽しい1日でした。