中堀 ちょっとサイズが~ | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

11月12日


寒かったですね。早く着いたけど寒くて出られない。


始まったのが10時😅

釣り師は見える範囲で10人くらいかな。


中堀東橋手前




冷たい風が吹いてブルブル🥶


13尺 棚50㎝ちょっと ドボンでグルテン色々。


午前中はオイカワ、ギギ、鯉っ子。まだまだ雑魚が活躍してるね。


当たりは午後からが多いので11時にゆっくり昼食休憩☕️タイム


12時午後の部スタート



 

冷たい風が…


でもすぐに



ヘラですよ。

サイズがイマイチだけど引きは良いです





もうちょい大きければ…




もうちょい




ポツポツ飽きない程度に釣れるが

やっぱりこのサイズだよね。


でもヘラばかりです。寒くなってヘラが落ち着いてきたかな。






孫ちゃんのヒップホップダンスの発表会があるので早上がりです。




親戚7人で観覧。チケット2500円😉


カッコイイねー。


終わってから皆んなで豪華夕食。笑


今日も楽しい1日でした。😁😁😁