腰を押さえて中堀です | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

5月4日

昨日の無理がたたって腰痛再発。それでも出かけます。完全にアホね、自分でも分かってますよ。


とりあえずゆっくりと11時近くに出勤、痛かったら車で休めるように中堀ね。


谷中湖でやっている友に挨拶してから。




中堀です。

思った以上に浅かった。やっと40センチしか無い



7尺 いつものグルテン 小さい浮きでバランス ハリス10センチ、15センチ

12時スタートです




菱藻の間を探して。




なかなか当たりが無かったね。



15センチくらいのマブ




3時半風が強くなり流れと波に負けて終了


同じ大きさのマブ2つ

もっと釣れると思ったけどね。


何度か腰が痛くなって車で休みましたよ。

車の隣りで出来るのが良いですね。


今晩、ゆっくり休んで明日は谷中かな。アホに付ける薬はありませんよ。笑