両脇釣れているのに。谷中です | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

5月5日

腰が痛いのに6時に早く来てとラインが入る。

で、出かけちゃうんですね。笑


7時半、谷中湖東ゲートトイレ側。

友、良いところに入っているね。なんとか近くをキープ。


長靴は腰に負担がかかるのでやめました。

竿も楽な12尺です。




前に出ないので大分手前だね。

棚は80センチあるから大丈夫でしょう




やっぱり手前過ぎるかなぁ。


両脇がポツポツ釣れてますがダメ。





3時まで頑張った


両脇は良型を6〜7枚上げてたが




これが4つ。


餌が悪かったのか竿が短かったのか場所が悪かったのか…それとも……笑


気分一新、また明日です。