野釣りは山あり谷あり | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

4月23日

谷中湖東ゲート、2週連続凸なので今日は反対側を確保、角近く。自分的には好きなポイント。歩かなくていいからね。😁




人も少なくなってきたね。釣れないのでしょう。




最初16尺午後から14尺、バランス、棚1本、グルテン


8時スタート


9時ちょっと過ぎに




3週間ぶりに顔を見たね。長かった〜


続けて




なんか調子が良くて自分で驚いてます。




こんな時間まで…




4時半終了







最後でした。


こんなサイズや




こんなサイズ





こんなサイズも





尺3寸〜8寸を




15匹です。間違いなく竿頭でしょう


こんな日もあるんですね。笑


これまでの苦労が報われました。💪

もちろん来週もでしょう。😉