三杉川、水が入りました | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

4月26日

雨のため仕事お休み。


もちろん出かけますよ。


短竿がやりたくなり

友から水入りましたと連絡があった三杉川です




こういう場所、大好きです



6尺 棚1m  バランス

10時半開始




やっぱり浮きが良く見える😁




2時半

凄い流れになった。水門を開けたのかな。

あっというまに10センチ弱水位が下がってしまった。


釣りにならないため終了






こんなもの四つ






こんなもの二つ






6尺では厳しかったかな。


短竿もまた面白い😁