谷中湖東ゲート | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

4月16日

今日は強風に雷予報なのでホームを考えていたけどお誘いがあり谷中です。


7時半着。

駐車場、まさかの満車🈵


先週と同じ場所、ポール側一番手前。雷が来たら直ぐ逃げられるね。😉


準備していると友、着


17尺、棚60センチ、スタートバランス




いつものように釣れるのは定位置かな。




やっぱり動かない😂

見にくいので影に入れてます。


お昼までノーピク


波が出てきたので昼食後蛇籠側に移動、こちら無風状態😀




面倒なので仕掛けはそのまま1時半開始。


ところが2時に雷が鳴ってきたんです。

危険なので2時半終了、退避


凸ですね。😭😭😭


でも蛇籠側は皆さん釣れてました。

場所の選定失敗だったね。



どうするかな〜


やっぱり来週もかな〜  


あっ、そうそう    友は2つね。