風が強かったですね。谷中湖です | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

4月9日

朝から吹いてますね。予報では風は一定方向なのでなんとか出来るかな。

久しぶりに友と約束した8時に東ゲートに。

皆さん知ってるね。風裏になることを。

満員御礼状態


直ぐに友到着


歩くの大変だからと一番手前に。




ポツポツ釣れているが定番の場所かな。



14尺、棚60センチ、流れるのでハリスナマリからドボン。

9時スタート


角が余りに浅いので友の隣りが空いたとき移動。20センチ深くなったよ。



 
見にくいですけど動かない浮きです。

お昼までノーピクね。



午後も動かない 


全く動かない。😂😂😂😂😂




3時半。釣り師も少なくなってきた所で諦めて終了。


ハイ、凸です。笑


友は釣りましたよ。36センチの腹パンヘラを。


参ったね。でも懲りませんよ。




また来週 笑


あっ  これ🏠にいるお犬様ね。







4匹。戦争だ