谷中湖、水が増えてないんですけど❗️ | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

3月25日

朝起きたら雨。ハイ、仕事お休みね。

雨、風が強いのでゆっくり出勤、もちろん谷中です。

11時に東谷中橋に。誰も居ません、おかしいな〜

どれくらい水が増えているか確認に行ったら底が出てました。全然増えてないじゃない。😂誰も居ないはずですよ。


中央ゲートなら出来るでしょう。直ぐに向かいます。


出来そうですね。


昼食をとってると風が強くなってきたので待機です。


いくらか雨が弱まったので




2時にスタートしました。

14尺、棚40センチ無し、なんとか大丈夫でしょう。笑



やっぱり浅過ぎるかな。


3時半頃まで魚の気配が無かったけど上げた時にスレ掛りがあったので俄然やる気アップです。


4時に

突然浮きが無くなった




嬉しかったね。



10分程して




きました。


その後期待したけど




ダメ🙅だったね


素敵でしょう。谷中、大好きです。



  
5時近くまでやってしまった。

楽しかったよ。明日は雨で無理かな