休暇を取って谷中湖です | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

3月29日

いつもの仕事に行く時間に弁当を持って作業着を着て出勤。ただし方向が逆です。😉


もちろん谷中です。😁


8時前に東ゲート着、平日でも20台はあるね。


昨日考えた石場の所




14尺、ドボン、棚80センチ、餌 谷中スペシャル😅





手前に来てますよ。いつもこの音に騙されてしまう。

9時にスタート

午前中は当たりがあったけどスレばかりで苦労した。

お昼までに

この体高、凄かったよ


こんなヘラが






3つです。35〜38の腹パンですよ。

12時前から当たりが無くなってしまう


 

3時過ぎまで浮きが動かなかった。


やっと3時半に




このサイズが2つ。やっと尺ですね。これを上がりに。

残念ながら40上はきませんでした。


今、石の所を歩いたので腰が痛く唸ってます。😂