やっぱり野釣りは場所?中堀です | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

3月21日

今日は中堀ですね。朝が良さそうなので7時前にでました。


谷中に着くと




入ってますよ。開けたばかりで全然増えないけどね。


中堀東谷中橋です。釣り師が1人しか居ません。後で理由が分かったね。


最高のポイントが空いてました。

即場所確保😁

一応本湖を確認したらまだ干からびてます




分かりました。棚が50センチしかなかったね。


17尺、もちろんドボン、グルテン


30分くらいで来ましたよ。




良さそうなのでフラシを入れたね。

その後直ぐに当たったがバレました。



 

皆さん出勤してきましたよ。


お昼までスレがあったけど追加できません😂


午後はいつもの風で波です。



波と逆光で浮きが見えないよ。


午後は良くなってきた。浮きが見えないのでボディまで出したけどなんとか当たりが分かったよ。




少し小さいけどね


3時半終了




7寸から9寸を6つ。みんなヘラでした。


回りはあまり良くなかったかな。


今日は場所が良かったからね。😉

やっぱり野釣りは場所かな。


来週は本湖開幕だよ。