板倉の池 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

3月11日

仕事は10時でやめました。こんな良い日は釣りですね。

板倉の池は会社の正反対遠いんです。30キロ以上ね。直ぐに出発

11時20分着、友がいました。1つね。


場所探し、満水でやる所がないんです。




手前を短竿と思ったが1番短かくて15尺しか入ってません。


15尺、棚60センチ、イモグルテン

ドボン



草ばかりです。


12時スタート


1時前に友が上がりました。2つです。


時々触るけどジャミでしょう。でも動かないよりいいね。


根掛かりが多くてハリを取られてばかり。

棚切りにしました。




3時半過ぎ、ここまで当たりらしき動きが無かったのに急に動き出す


やっとです




寄って来たね。




デカマブ




続けてきます。


4時半までですよ。


本日最大




ジャンボですよ。😀


5つ来ました。最高‼️💪