ハイっ、今日も中堀です | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

3月5日

昨日は谷中はヨシ焼きでした。




よく焼けてます。😀


おかげ様でこれです。




灰が水面を行ったり来たり


7時40分着

で、ちょっと休憩


結局、始まったのは9時20分。


誰もいないです



東谷中橋脇。

15尺、どうせ流れが出るのでドボン、棚1メートル、グルテン






動かないな〜。



ところが、なんとなんと…


隣りに後から入った方直ぐに絞ります。

良型ですね。


連チャン。


見てるだけで4つ。皆、良型。

場所はブイの先です。


隣りの方午前中で上がり




昼過ぎ、誰もいなくなりました




風のなか3時半まで頑張ったけど…




いつもいつもこの波がでて




当たり無し凸です。笑


勘弁してください🙇🏻‍♂️


また来週チャレンジします。諦めません😉