中堀、強風で待機〜待機〜 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

2月26日

浮き島の横なら風よけになって出来るかな

で、中堀に。

8時半にいつも通り東橋、浮き島脇着。

思っていた以上に吹いてるなぁ。それよりも風が冷たいね。




横風なので風向きが変わればなんとか。

車の中に待機


この待機の時間、結構好きですよ。




10時…



11時…



こんな感じでまったりとね




家よりリラックスできるね♪






外は




吹いてるね





1時過ぎました。

吹いてるよ。




風向きが変わらないんですね。






2時にったが





吹いてるね。まあ、いいでしょう😀


外は歩くのもあぶないくらい。






3時です。笑




超激風です。


コーヒー飲んで帰ります。


今日も楽しめました。😉


来週はヨシ焼きなので無理かな…




この予報、嘘だろー😡