シーズン到来かな?中堀です | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

3月12日

中堀、東谷中橋


驚きです

急に多くなりましたね。いよいよシーズン到来かな?



こんなに混んでる中堀は乗っ込み以来でしょう。良くなったのかな。


10時20分スタート

17尺、棚1メートル、バランス、グルテン




ところがゴミが流れて来て浮きが立ちません。



手前に移動します。




先客が帰った所ですね。


最初、ジャミらしいさわりがあったけど静かになってしまった。


もちろんお昼まで当たりがありません。




この広い場所でお昼を食べて釣りが出来るなんて最高でしょう。釣れなくてもいいじゃないですか。ねえ


1時、午後の部スタート


流れが出てドボンに。


2時ちょうどに波の中、2節、入ったー!




立派な…マブ


その後期待したけどダメでした。





誰もいないですよ。




4時過ぎにいつも通りの波🌊が出てドボンドボン。




4時半終了しました。


3時過ぎに同じサイズを追加して2つでした。


いくらか良くなった気がするね。