大洗港に行きました。 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

9月3日

1時過ぎに仕事から帰って来ると息子が来ていました。今から大洗だそうです。寝耳に水ですよ。今日に限って携帯を家に忘れて行ったので連絡が取れなかったそうです。(笑)。で、すぐに出発です。息子と孫2名です。途中釣侍でいろいろ購入ですが釣侍は高いですね。いつも思います。

川には3時半には着いたでしょう。あまり釣れていないようなのでハゼ釣り中止、大洗港にアジングだそうです。大洗港に着いたのですが満員、空くのを待ちました。

 

とりあえずサビキです。これが本命ですけどね(笑)。

 

 

 

 

孫ちゃんですね。早速カニ取りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

サンフラワーが来てました。

 

 

 

海は少しうねりがあって寒かったかな。明太子の看板が見えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

メバル、アジ、イワシ、サッパ、が釣れました。

 

 

 

 

 

11時近くまでやりましたよ。

 

 

この時間でも大勢の人がいたね。

 

ヨシさん、さすがに疲れます。(笑)。でも楽しかったかな・・・・・。