先日ですが、支援者さんとお話をしました。

今回は、『発達障害者支援センター』と『障害者就業・生活支援センター』の担当者との話し合いでした。

 

『障害者就業・生活支援センター』の担当者さんとは、先日の職場での話し合いの際に来ていただいたのですが、

『発達障害者支援センター』の担当者さんは、2か月ぶりに会います。

 

ここ最近のことについてですが、職場にだいぶなじんできたことを伝えました。

そして、新たな悩みが出てきていることも。

ただ、自分なりに考えたことを伝えたら、「その考えでいいのでは」と言っていただきました。

 

それから、私からの要望として、支援者さんが実際に私が働いているところを見てほしいとお願いしました。

自分自身は、どのような表情で働いているのか。それを、周りはどのように反応しているのか教えてほしいと伝えました。

 

自分が感じることと、他の人が見て感じることは多少違うと思います。

その中で、自分なりの修正点が見つかると思います。

 

少しずつですが、自分自身もっと成長したい!

周りのサポートを得ながらですが、無理せずがんばりたいです。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。