長い5月が終わろうとしています。

大型連休が、だいぶ前のように感じています。

 

この1か月で感じたことは、無理し過ぎらずに、できることをやることが楽であること。

言われたことだけをすること。気を使わないこと。

そう心がけていくと、心の負担が軽くなって、仕事がやりやすくなってきました。

 

そして、周りは私のことをさほど気にしていないことがわかって、ほっとしています。

前職では、私の行動や発言で周りに影響を与え、それが私に帰ってきて自分を苦しめることになりました。

そのせいか、いまだに仕事以外で、職場の同僚と話すことができないです。

 

ただ、少しずつ働いている日数が長くなると、自分に変化が出てくると思いたいです。

そう信じて、明日からも無理せずにがんばりたいです。

 

おっと、そろそろ寝る時間だ(゚Ω゚;)

今日も読んでいただき、ありがとうございます。