今週のお仕事が終わって、ほっとしています。

というのも、おとといは初めての出張があり、そんなこともあってかけっこう疲れました。
 
それと、以前からお願いしていた、支援者と今の職場の初めての話し合いがありました。
実際に支援者さんが、職場を訪ねて、上司と話し合うということです。
 
職場の上司、支援者さんどちらも私のために時間を取っていただいたことに、感謝しています。
 
職場は私のことをどう思っているか、不安だったのですが、それほど気にはしていなかったようです。
けっこうがんばっているとか、いろいろ業務の中で助けてもらっているとほめていただきました。
 
うれしかったです。いい評価をしていただくことで、これからもがんばれます。
そして、今までやってきたことは間違いではなかったです。
 
これからも、今の職場で無理せずにがんばろうと思いました。
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます。