あおもり南部地方からの八甲田連峰です 5/25 | 旅と自然とお天気と……(時々お絵描き)

旅と自然とお天気と……(時々お絵描き)

お天気レポートをメインにアウトドアで自然と戯れたり、たまに鉄道旅をするブログです。

気まぐれにお絵描きをします(下手の横好きということでw)



ども、よしさくです。
「あおもり南部地方の〜」と題して投稿していますが、今回は新緑の季節の八甲田連峰です。

三沢市からお送りしておりますウインク

菜の花の季節も過ぎて、これから緑が深くなる時期に差し掛かります。寒いのか暑いのかよくわからない季節になりました。
体調管理は皆様、いかがでしょうか?ニコニコ

さて、これからサイクリングしながら、目の前に見えたこと、起こった出来事を足していきますので、その都度更新、投稿時刻も更新します。

田植えもボチボチやっていて、農家さん大変な時期になりました(笑)

続報はまた追って投稿します。

それでは今日もお元気でご安全にお過ごし下さい!



休憩によく使う公園の芝生でゴロ寝(笑)

買い物をするスーパーマーケットの前のベンチにて……


ほぼ、快晴!
ここで一服、コーヒー一杯!爆笑


来季の、北海道&東日本パスのプランを立てたくなりました。
北海道&東日本、鉄道旅のプラン立てたいところですウインク
次は、7月1日から9月末日までが利用期間です。
結構長いですね。



追伸

私はこれを見て和んでおります、ハイウインク