今日のお絵描き(6/4) | 旅と自然とお天気と……(時々お絵描き)

旅と自然とお天気と……(時々お絵描き)

お天気レポートをメインにアウトドアで自然と戯れたり、たまに鉄道旅をするブログです。

気まぐれにお絵描きをします(下手の横好きということでw)


こんにちは。
「今日のお絵描き」です。

久々、こち亀シリーズで描きました。
絵を描くときのモチベーションは、好きな漫画で上がるみたいですね。

こち亀の女性陣は、案外美人さんも多いというのもありますが、麗子、小町、奈緒子(マリアは除外w)、纏(まとい)といます。

個人的な好みでは、ショートカットの小町を描くことが多いですね(絵の右側)

絵が上手くなる秘訣なんて本当はないのかもしれませんが、小町は面白いキャラクターなので個人的にはいいですね(喜怒哀楽がハッキリしているのでw)

喜怒哀楽や動きのあるキャラクターは積極的に描くつもりです(下手の横好きですが……爆笑

さて、あおもりお天気レポートですが、
青森県三八上北地方、2022/06/04 18:34現在
お天気 ☀
気温 15.2℃
降水確率 10%
最高気温 17.2℃(16:44)
最低気温 9.9℃(04:47)

東の空を望む
 2022/06/04 18:40現在(青森県三八上北地方)

明日は☁
降水確率 10%
最低/最高気温 11℃/15℃
寒い一日になるでしょう。

ゆっくりお休みになり、明日への活動の英気を養って下さいませ。

私はこれを食べて、明日の活力源にします(笑)



それでは……