今日の「プチピクニック」(6/5) | 旅と自然とお天気と……(時々お絵描き)

旅と自然とお天気と……(時々お絵描き)

お天気レポートをメインにアウトドアで自然と戯れたり、たまに鉄道旅をするブログです。

気まぐれにお絵描きをします(下手の横好きということでw)



こんにちは。
今日の「プチピクニック」てす。

飲み物、お弁当、おにぎり、サンドイッチなど用意してアイスボックスに積めて自転車に乗せて、プチピクニックの現地へイザ出陣!

ここら辺にある、野原や林の影で、寝袋を敷いてゴロ寝をしながら、ドリンク飲んだり、BGMのようにラジオを聴いたりと、まったりしています。

地べたでゴロ寝すると、体の中の邪気が吸い取られて、大地に癒やされているのを実感します。

これはデトックス効果ありですね。
よく、グランディングと言って裸足になって地べたに足を付けるというのがありますか、全身だと癒やされ度が格別に違います。

最近色々、ストレスを感じることが多く、心身のバランスが崩れそうだったので、今回のプチピクニックを刊行したわけです。

とりあえず、ゆっくりしたいのでお天気レポートは後程にします。悪しからず。

今日もお元気で、ご安全にお過ごし下さい!


追加情報
お約束の(笑)お昼のあおもり・お天気レポート
2022/06/05 14:49現在
お天気 ☁
気温 13.2℃
最高気温 14.2℃(11:14)
最低気温 9.3℃(01:30)
降水確率 10%

これからも、ご安全に!