鳴尾記念 | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

 

 

今年は京都の鳴尾記念。

 

明日朝まで雨が降るみたいだが、土曜は乾くかな?

 

 

 

となると前に行く馬もいるし、ソコソコ速い時計の

 

決着になりそう。

 

 

 

なんだが、ここはボッケリーニとヨーホーレイクが

 

抜けてそうな感じ。

 

ボッケリーニは日経賞でぶっ飛んだが今回モレイラ。

 

勝てるかは微妙なとこだがまあ、馬券内は外さないと

 

思うんだが。

 

そしてヨーホーレイクもこのメンバーなら

 

さすがに馬券内じゃないかなあ。

 

今回は57キロだし。

 

 

 

 

相手はエアサージュ、ディープモンスター

 

ニホンピロキーフ、ロードデルレイかなあ。

 

 

 

ヤマニンサンバは位置取りと末脚を

 

考えるとちょっと届かないかなあ。

 

バビット逃げ残りにもう1回期待、というのも

 

なくはないけど・・・

 

 

 

正直あんまつかないのでは?

 

ワイド押さえて、「見」というのも

 

ありなような・・・